これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

迷路か・・・

ゴールデンウィーク中は、比較的よく眠れていたんだけど、会社に出勤した途端、眠れなくなった。やっぱり精神的なストレスがかなりあるんだろうな。

会社の上の人達の会議で、私の話題が出たらしく、そのことをある人が教えてくれた。正直聞きたくない内容だった。わざわざ教えてくれなくてもいいのに。黙ってられないんだろうな。

もう早く会社を辞めたいと思っているのだが、タイミングというか、やっぱりなかなか決心がつかないな。もう5年以上こんなことをずっと考えているが。

自分のやりたいように生きればいいのに、いつの間にかそれができなくなっていて、自分の気持ちすらわからなくなっている。

’いつの間にかじゃない 自分で選んで歩いてきたこの迷路’

B'z「ねがい」

という歌詞があったな。この曲を聴いていた頃の自分に戻りたい。

まあ、今からでも戻れるんじゃないかな。会社辞めれば。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村