これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

変な夢ばかり見る

3連休初日だが、上司に「会社を退職する」と伝えた夢を見た。夢の中で引継ぎをした。かなりしっかりと。それから、夢の中の世界では「コップ」という映画が流行っていた。お腹の中にコップを入れると様々な精神疾患が治るという映画だった。上司が「コップを見に行ったよ」と言った。上司のお腹は血が滲んでいた。みんな様々な悩みを抱えながら、表では何事もなかったように平気な顔して生きてるんだなと自分が恥ずかしくなった。コップという映画を見に行こうと思った。・・・そんな夢だった。どうせなら楽しい夢を見たいな。というか熟睡したい。