これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気楽に行こう

うーん、精神的に気持ちが落ち込んでかなりヤバかった。私はかなり真面目な性格で、仕事もかなり真面目にやっているのだが、周囲の人は、けっこういい加減な人が多い。私は自分が真面目過ぎるということを自覚しているので、「まあ、こんなものなのかな。自…

困った

かなり困っている。通勤の電車の中で立っていると、足が震えてしまい立っていられなくなってしまう。空いている車内で周囲に人がいない時は平気。周囲に人がいると足が震えてしまう。対人恐怖症の一種だろうな。人が視界に入ると過度に緊張してしまう。 正直…

一番優れた検索エンジン

この世で一番優れた検索エンジンはなにか? 超個人的な考えだが、一番優れた検索エンジンは、自分の脳だと思う。(念のため書きますが、私の脳という意味ではなくて、それぞれの人の自分の脳という意味です) 脳は1日に6万回もいろいろなことを考えているみ…

私の生活

緊急事態宣言が解除されたが、私の生活はほとんど変わらない。休日は、クリーニング店とスーパーと100円ショップに行くぐらいなので、解除前とほとんど変わらない週末を過ごしている。ただ、街の雰囲気はやっぱり人が増えてかなり変わったなと思う。 家族連…