これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらない日々

体調が悪い。数ヵ月前から、頭痛と時折めまいがするようになった。それから音が脳に響くというか、音に弱くなった。もともと音に弱い体質?性格?だったのだが、最近はそれが一層ひどくなり、ちょっとした音でも、脳にグサリと響いて辛いようになってしまい…

ゴミ袋がビックリするくらい高かった

とにかくいろいろなものの物価が上がってビックリしているが、今日、市指定のゴミ袋を買おうとしたらもの凄く値段が高くビックリした。ダメを押されたって感じ。ただこればっかりは、買わないわけにはいかないしなぁ・・・と思いながら買った。これからも、…

手袋を2回落としてしまった

手袋を2回落としてしまった。去年の12月頃、帰宅時に手袋を落としてなくしてしまった。今までそういったことがなかったので、凄くショックだった。手袋は100円ショップで買った物なので、金銭的なダメージはそんなになかったのだが、落としても気がつかなか…

近状

長年不眠症に悩んでいるが、去年ぐらいからかなり悪化してしまった。以前は薬を飲めば5時間ぐらいは眠れていたが、薬を飲んでも眠れなくなってしまった。眠れても夢ばっかり見ていて、眠りが浅いような感じがして熟睡したという感じがない。 電車通勤も相変…