これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

迷路か・・・

ゴールデンウィーク中は、比較的よく眠れていたんだけど、会社に出勤した途端、眠れなくなった。やっぱり精神的なストレスがかなりあるんだろうな。 会社の上の人達の会議で、私の話題が出たらしく、そのことをある人が教えてくれた。正直聞きたくない内容だ…

ジョギングしようと思うと雨が降る・・・。

これから梅雨だからこういうことが多くなりそうだな。自宅でトレーニングできるフィットネスバイクみたいなものを欲しいと思うのだが、やっぱり下の階への騒音が心配だな。トラブルが怖い。仮に音が響いてないにしても、私の性格だと音が響いているかもしれ…

ブル中野さんのユーチューブ「ぶるちゃんねる」

元プロレスラーのブル中野さんのユーチューブ「ぶるちゃんねる」にハマっている。びょんなことから、何気なく見たのだが、ブルさんの話が非常にわかりやすくて面白くすっかりハマってしまった。私は、女子プロレスはほとんど見たことがないのだが、「ぶるち…

また入院することになった

3月に入院したばかりだが、また入院することになってしまった。凄いショック・・・。3月の痔ろうの手術の時に大腸の内視鏡検査をしたのだが、その時にポリープが見つかったらしい。その時は、痔ろうの手術前だったので検査だけでポリープを切除することはで…

一度も着ていない服にシミができてしまった

最近ようやく暖かくなってきたが、今年の4月は寒かったな。私は寒いのが苦手なのでなんか損した気分。4月の上旬にコタツをしまってしまったのだが、ずっと後悔していた。こんなに寒い期間が続くのなら、さっさとまたコタツを出せばよかった。 仕事は、やっぱ…