これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

なか卯「プレミアムビーフカレー」

なか卯の「プレミアムビーフカレー」を食べた。美味しかった。びっくりするくらい美味しかった。大きめの肉がけっこうたくさん入っていて、スプーンで簡単に切れるほど柔らかかった。カレーも凄く美味しかった。値段は690円となか卯にしては高めだが、この内容なら十分満足。今まで、なか卯でわざわざカレーを食べるなんて・・・とスルーしていたが、今回食べてみてよかった。これから何回もリピートすると思う。

唯一要望を出すとすれば・・・水が欲しい。なか卯はお茶が出されるのだが、カレーの時はやっぱり水が欲しいな。もちろん店員さんに「水を下さい」と頼めばくれるのだろうけど、ランチ時の忙しそうにしている店員さんになかなか声を掛けづらい。そもそも私は冷たいお茶自体あまり好きではないので、いつも水にしてほしい。ペットボトルの水を持ち込んだら注意されるかな? まあそこまでするくらいなら、「水を下さい」と頼んだ方がいいね(笑)

余計なことを書いてしまったが、カレーはとても美味しかった。あくまでも個人的な感想だが、なか卯はカレーが一番美味しい。今度はカツカレー(890円)を食べてみようかな。ちょっと高いがきっと美味しいと思う。