これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

ジョギングしようと思うと雨が降る・・・。

これから梅雨だからこういうことが多くなりそうだな。自宅でトレーニングできるフィットネスバイクみたいなものを欲しいと思うのだが、やっぱり下の階への騒音が心配だな。トラブルが怖い。仮に音が響いてないにしても、私の性格だと音が響いているかもしれないとビクビクしながらやることになってしまって、結局できないと思うし。
そう考えると階下への騒音の心配がない1階に住むというのも一つの手段だな。私のような中年男性が率先して1階に住まなきゃなんて思ったりもする。1階だと宅急便の配達の人も楽だと思うし。まあ、だけど、1階は虫が怖いな。あと上からの騒音もね。住んでいる人にもよるけど。


【保証最大500日】 フィットネスバイク 独自開発の非接触式airホイール / 静音 / 専用モニター ( 心拍数 / 距離 / カロリー / スピード ) / 折りたたみ STEADY ステディ スピンバイク エクササイズバイク ジムバイク 小型 負荷8段階 タブレットホルダー トレーニング ST102