これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

一度も着ていない服にシミができてしまった

最近ようやく暖かくなってきたが、今年の4月は寒かったな。私は寒いのが苦手なのでなんか損した気分。4月の上旬にコタツをしまってしまったのだが、ずっと後悔していた。こんなに寒い期間が続くのなら、さっさとまたコタツを出せばよかった。

仕事は、やっぱりイライラしてばかりだ。いい加減な人が多くて困る。最終的に責任を取らなきゃいけない立場なので辛い。

マンションの売却を考えていて、でも迷っていて、とりあえず不動産屋さんに査定だけでもしてもらおうってずっと思っているんだけど、なかなか勇気が出なくて行動できない。悩んで迷ってばかりで時間だけが過ぎていく。石橋を叩いて渡らない性格だ。行動することで事態は進んでいくし、逆に行動しないと何も進まないということはよくわかっているのだが。

買ったけど値札もとってなくて一度も着ていない服がいくつかある。ずっとハンガーにかけていたので、ほこりをかぶっていて、首のところに黄色いシミができてしまった。洗濯したが、シミが落ちなくて困ってしまった。まだ一回も着ていないのに。まあ、長い期間、ほったらかしにしておいた自分が悪いんだけど。それにしても、一度着た服ならシミができるのはなんとなくわかるのだが、一度も着ていない服でもシミができてしまうなんて不思議だな。これからは気をつけよう。それと白い服はもう買わない方がいいかもしれないな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村