これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

ゴミ袋がビックリするくらい高かった

とにかくいろいろなものの物価が上がってビックリしているが、今日、市指定のゴミ袋を買おうとしたらもの凄く値段が高くビックリした。ダメを押されたって感じ。ただこればっかりは、買わないわけにはいかないしなぁ・・・と思いながら買った。これからも、ゴミ袋はどんどん値段があがりそうだな。それこそ、生活に必要なものなのだから軽減税率にしてくれればいいのに。粗大ごみのリサイクル券も値上げしそうだな。今のうちに処分しておいた方がいいかも。

なんか節約とかしてたら、本当にストレスでだめになりそうなので、値段が高くても気にせず買うしかないな。しかし、いつの時代も不幸な気持ちで生きているな、俺は。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村