これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

久しぶりに友人と会った夢を見た

久しぶりに学生時代の友人に会った。学生時代からの付き合いで、社会人になってからも毎年会っていたが、ここ5年間ぐらいは連絡が途絶えてしまっていた友人だ。久しぶりに会ったのだが、つまらないことで口論になってしまい、怒った友人は私をおいてどんどん歩いて行ってしまった。私は追いかけようとするのだが、友人の歩くスピードがもの凄く早くて追いつかない。途中であきらめて、近くの公園のベンチに座る。友人の態度に腹を立てながらも、一応謝っておいた方がいいのかなと思い、「ごめん、今日は帰るね」とメールを送った。・・・ここで目が覚めた。なんというか、リアルで不思議な夢だった。