これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

柴門ふみ「Age,35」

部屋の片づけをしようと思い、本を整理していたら、柴門ふみの漫画がたくさん出てきた。「Age,35」をパラパラとめくって読んでいたら面白くて片づけを中断して最初から最後までガッツリ読んでしまった。やっぱり柴門ふみって凄いなと思った。
もし何かに苦しんでいるのなら、その苦しみから逃れずに苦しんで苦しんでその苦しみの果てにあるものをつかんでこい」「小さな頃、母親の愛情を十分受け取った子供だけが思春期に安心して親離れできるのよ」というセリフが特に心に残った。
この漫画、ドラマ化されてるんだよな。ドラマも見てみたい。そして、柴門ふみの他の作品も買い集めたくなってしまった。不要品を捨てるつもりが、さらに物が増えることになった。