これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

怒りながらいびきをかいていた

12時半頃に寝て、父と母に対して凄く怒って怒鳴っている夢を見た。目が覚めたら1時だった。けっこう前からだが、眠りに入ろうとする時に、起きているのか寝ているのかわからないような状態になって、目が覚めてしまうことが多い。それだけならまだいいのだが、今回は凄く怒って怒鳴っている夢を見たせいか、怒りながらかなり大きないびきをかいていた。「う~~」って感じで。自分のいびきで目が覚めた。近所迷惑になっていないか心配だ。隣の部屋の人に聞こえていなければいいのだが。夜遅く、中年男性が大きな声で唸ってたなんて通報されたら大変だ。
なんか、「変なおじさん」になっちゃったな。あそこの部屋の人、一人で住んでいるらしいけど、変な人なの、なんて噂になってたりして。なんか、病院に入院したいな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村