これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

虫刺されとこむら返り

夏になると虫に刺されて肌が荒れる。子供の頃からそうなんだよな。子供の頃は、肌が荒れることより、その肌を親に見られて騒がれるのが嫌だった。その点今は一人だから気楽だけど。まあ、でも、肌が荒れるのは辛い。一応虫よけを使っているけど、効果あるのかな? もしかしたら布団が古すぎてダメなのかもしれない。
布団一式を全部買い替えたいな。マットレスも処分したい。処分するの大変そうだけど。

先日、夜中、こむら返りになってしまった。激痛だった。よくなるので気をつけてるんだけど、定期的になってしまう。まあ、外でならないだけまだいいけど。

正直、体調がボロボロだ。眠れないのが辛い。
会社も辞めていいと自分に許可を出しているのだが、なかなか辞めることができない。やはり、収入がゼロになる恐怖が自分の心を支配してるんだろうな。体調崩す方がお金が出ていってしまうのに。
まあまだ、こういう風に文章書けるから大丈夫かな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村