これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

連休中の睡眠

連休中はリラックスするので、いつもより眠れるかなと期待していたが、
連休中も変わらずあまり眠れなかった。
薬を飲んでも5時間ぐらいしか眠れない。
薬を飲まないと全然眠れない。

それから、相変わらず寝汗が凄く、夜中に目が覚める。
まあ、薬を飲めば眠れると考えるべきか。
あまりネガティブに考えず、自分の年齢だとこんなものかと
考えた方がいいのかな。
完璧主義はよくないよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村