これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

カレーブーム到来!?

吉野家のカレーが美味しい。食べる前は、吉野家でカレーを食べてもなぁ・・・と思っていたが、試しに食べてみたら美味しかった。特に「チキンスパイシーカレー」は、チキンがたくさん入っていて、値段も手頃でお気に入り。何回もリピートしている。「チーズスパイシーカレー」も一度食べてみたいと思っているのだが、いつもチキンの方を注文してしまう。チーズも多分美味しいと思うので、今度行くときは食べてみようと思う。でも、そう思いながらいつもチキンの方を注文してしまうんだよなぁ。

噂では、松屋の「ごろごろチキンのバターチキンカレー」も美味しいらしい。一度食べてみたいな。松屋は20代前半の時に、よく行って「カレギュウ」を食べていたな。自宅の近くにある松屋はいつも混んでいるので、なかなか入る気になれなくて最近は行かなくなってしまった。でも、久しぶりに行ってみるかな。お持ち帰りなら自宅でのんびり食べられるし。持って帰るのが大変だけど。まあ、そのくらいはがんばるか。どうせ休日は暇だし。

それから、なか卯の「プレミアムビーフカレー」も美味しいらしい。一度も食べたことないけど。正直、なか卯といったら親子丼って感じで、カレーには見向きもしなかった。でも、かなり美味しいと評判なので、一度食べてみたいな。ちょっと値段が高いけど、がんばって働いてるんだしこのくらいはいいだろう。今度食べてみよう。いつも親子丼ばかり食べているので、お店の人がびっくりするかもしれないな。

こうしてみると私はいつも同じものばかり食べていて、コンフォートゾーンから抜け出せないでいるなぁ。ちょっと考えただけでも楽しいことがたくさんあるのに。こういうちょっとしたことから一歩踏み出してみよう。大袈裟だな。