これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

ストール?が欲しい

冬が終わりこれからの季節、暖かくなってくると思うが、朝晩はまだ少し寒い日が続くと思う。私は寒がりなので冬はマフラーをしているのだが、4月になるとさすがに
マフラーをしていると暑い。かといって、なにもしないと首元が寒い。マフラーじゃなくて、薄いガーゼ?みたいなもので首に巻くものがほしいなと毎年思う。ストールっていうのかな? 男性でしている人はほとんど見かけないけど、これからの季節にちょうどよさそうで欲しいなと思う。だけど、どこに売っているかわからないし、見つけたとしてもスーツには合わなそうだ。スプリングコートも男性の物はあまり売ってないし、春は服装が難しい。それでも私は春が好きだ。でも花粉があるからそうでもないかな。そんなこと言ってたら全部嫌いになってしまうからやっぱり好きだ。