これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

服のサイズが合わない

私は冬はワイシャツの上にベストを着る。男性のベストって、一番小さいサイズでもMサイズからでSサイズが売っていないお店が多い。私は痩せているので、Mサイズだと大きくて胸の部分がポッカリと開いてしまう。5年くらい前は、スリムな服が流行っていて、Mサイズでも細めに作られていてよかったのだが、最近のMサイズは大きくて私の体に合わない。以前買っていたお店と同じお店でMサイズを購入したのだが、大きくて着ることができずがっかりした。今は昔買ったベストを着回ししているが、長く着ているのでかなり傷んでいて、ちょっとみっともないかなと思っている。以前より痩せてしまったので、ベストに限らず、最近は服のサイズが合わなくて新しい服が買えず困っている。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村