これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

Mステの宮本浩次さん

ミュージュックステーション3時間スペシャルを見た。
お目当ては、もちろんソロ活動中のエレカシ宮本浩次。
まだかまだかと出番を待っていたら、結局最後だった。
最初、歌と演奏がズレてるような感じで(歌が早い?)、ハラハラしたが
なんとか合わせて、その後は凄いパフォーマンスであっという間に終了。
散々待って、出てきたと思ったら、あっという間に終わったという感じだった。

でも、短時間だが、印象に残る凄いステージだった。
その後は録画した映像を何度も繰り返し見てしまった。今朝も見てしまった(笑)
昔からそうだが、宮本さんをテレビで見ると力が湧いてくる。元気になる。
やっぱり好きなんだな。
それにしても、3時間近く緊張しながらずっと出番を待っているのは辛かっただろうな。お疲れさまでした。

 

Do you remember?

Do you remember?

  • 宮本浩次
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes