これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

駆け込み乗車をしてしまった。

駆け込み乗車をしてしまった。特に急いでいるわけでもなく、次の電車でよかったのだが、階段をのぼっている時に電車が来たので、つい急いで電車に乗ってしまった。特に扉が閉まったりということはなく、大丈夫だったのかもしれないが、急いで乗るべきではなかったなと反省、後悔した。

どうもここ数年、点滅している信号を渡ってしまったり、理由もないのに慌ててしまう時がある。そして、後になって「まずいことをしてしまった」と激しく後悔する。まあ、今回は大事にならなくてよかった。これを最後に、駆け込み乗車とかの急ぐ行為は絶対にやめようと思う。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村