これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

寝汗がひどい

寝汗がひどい。
夜中に必ず目が覚めるのだが、汗でパジャマと下着がビッショリだ。
びっくりするくらいの汗の量だ。
最近は夜中に着替えるのが当たり前になっている。
夜中に目が覚めるだけでも辛いのに、さらに夜中に着替えなければいけないのが辛い。
そして夜中に着替えて、さらに朝も着替えるので洗濯物が増えて困る。

原因はわからないが、私なりに考えた結果、やはり自律神経の乱れかなと思う。
やっぱりストレスが大きいのかなと思う。
それと電車の中で突然汗が大量に出る時があるので満員電車が怖い。

お金よりも健康の方が大事なのだから早く会社を辞めなくてはいけない。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村