これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

スッキリ最終回の宮本浩次さんに感動

スッキリ最終回の宮本浩次さんに感動した。
「悲しみの果て」も「俺たちの明日」も素晴らしかった。
特に「俺たちの明日」は感動だったな。
あんなに人が集まってるなんて思ってなくて驚いた。
みんないい顔していた。
あれだけたくさんの人の心に響く曲を届けるなんて本当に素晴らしい。
最高のステージだった。

私は、エレファントカシマシが好きだし、エレカシを好きな自分が好きだ。
私にとって生きていくということのテーマは、自分を好きでいられるかどうかだ。
宮本さんの歌を聴く度に、生きる力をもらっている。
ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村