これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

私の夢

モーニング娘。の「21世紀」という曲に感動した。1999年に発売されたシングル「LOVEマシーン」のカップリングの曲だ。こんな曲があったなんて知らなかった。ある動画を見ていたら、この曲が好きだとコメントしている人がいて、試しに聴いてみたらとてもよかった。凄くいい曲だ。もしかしたら「LOVEマシーン」がヒットしてた頃に聴いていたのかもしれないけど、当時は素通りしていたな。曲の最後に、当時の8人のメンバーがそれぞれの夢を語るのだが、それが凄く心に響いて考えさせられる。人の決意表明ってカッコいいし感動する。ちょっと泣きそうになってしまった。

 

 

私の夢はなんだったっけ?
確か、「毎日、楽しく生活すること」だったな。
小学校の卒業文集にそう書いた記憶がある。
何をしててもいいから、毎日を楽しく過ごしたいって。

 

その夢は今でも同じだな。
ただ、叶ってないな。

あきらめずに、歩いて行こう。

21世紀

21世紀

  • モーニング娘。
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes