これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

発売が待ち遠しい

最近天気が今一つで気が滅入る。カラッと晴れてほしいなぁ。ここんとこ週末がずっと雨でジョギングもできないしストレスがたまる。それから朝晩はけっこう寒いな。今年は突然暑くなったり寒くなったりするので、毛布をしまったり出したりしている。面倒くさい。

前も書いたかもしれないが通勤が辛い。今一番辛いのが通勤だな。電車が苦手。仮に座れたとしても電車は嫌だ。要は人が近くにいるのが苦手なんだな。そんなに通勤が嫌なら会社の近くに引っ越そうかなと考えるのだが、そこまでして会社を続けるべきなのかなと思ったりして、その繰り返し。堂々巡り。もう5年くらい経つ。いい加減に何かを変えたい。ここまで思っていて行動を起こせないのだから、人はつくづく現状維持を求める生き物なのだなと思う。動いて苦労するのと、動かないで我慢するのはどっちがいいか? そう自分に問うと、迷わず前者と思うのだが、そう思っていながら、結局動けない。まあ、いよいよ本気でそう思えば動くさ、なんて思ったりしている。

エレカシの宮本浩次のソロシングルが発売される。タイトルは「昇る太陽」。「going my way」が次のシングルになると勝手に思っていたので意外だった。でも予告映像を見て納得した。なんだかもの凄くいい曲の予感。早くフルで聴きたいな。「going my way」も凄く好きなのでフルで聴くのが楽しみだ。それから、ソロコンサートのDVDも発売してくれたら買うから発売してくれないかな。