これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

低血糖対策に「ブトウ糖」を買ってきた

スーパーに行って、低血糖対策に「ブトウ糖」を買ってきた。200円ぐらいだった。

f:id:korenobi:20200329180512j:plain

個別包装されているので、これをお守り代わりにスーツのポケットにしのばせておこうと思う。よくわからないが、おそらく食べ過ぎてもよくないと思うので注意しよう。
それから、私は電車の中でお腹の調子が悪くなるのが心配で朝食を食べていないのだが、やはりよくないと思うのでこれからは少しでも朝食をとろうと思う。そう思って食パンを買いに行ったら売り切れだった。仕方がないので菓子パンを買ってきた。まあ、何も食べないよりはいいのかな。とりあえず朝食をとるようにしようと思う。

f:id:korenobi:20200329180524j:plain

 おかしのまちおかで安く売っていたので買ってきた。凄く美味しい。ナッツも食べるようにしたいな。