これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

「思い出し怒り」をしない人生

体調がよくならない。体温計がないのでよくわからないのだが、おそらく金曜日はけっこう熱があったと思う。今は多分微熱程度。だけど、微熱になってから長引くんだよな。

イオンに行って、先売りされている福袋を買ってきた。ボクサーブリーフ4つで1,100円の福袋を購入。安いし品質もいいので、もう5年くらい毎年買っている。

食品売り場に行き、普段見ない豪華なお惣菜が並んでいたが、食欲がまったくないので買わなかった。年末年始は豪遊する予定だったのだが…。人間、食べれるときに食べとかないとダメだな。富士そばに行きたかったが、今年は行けないな。

部屋で横になっていると浮かんでくるのは人に対する怒りばかり。過去の理不尽なことばかり思い出してしまう。そういうストレスが体調にも出てきてるんだなと思う。今後どんな人生を歩むにせよ思い出し怒りをしない人生を歩みたいなと思った。

栄養ドリンクを買うつもりだったが、いろいろ迷って↓の漢方薬を買ってきた。

f:id:korenobi:20191229185134p:plain

 少し飲みづらい。良薬は口に苦しで効いてくれるといいのだが。