これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

谷山浩子×ROLLY(THE 卍) 「ROLLY&谷山浩子のからくり人形楽団」

最近気持ちが落ち込んでいたのだが、谷山浩子さんの音楽を聴いて元気が出てきた。谷山浩子さんのことは、数年前にユーチューブで知り、少しずつCDを買い集めている。最近「ROLLY&谷山浩子のからくり人形楽団」というアルバムを購入したのだが、これが自分の好みにピッタリのアルバムでハマっている。もう本当に聴いていて楽しい。谷山浩子さんの音楽の世界に入り込める。こんなアルバムが世の中に出ていたなんて知らなかった。知ることができてよかった。音楽の力って凄いなと思った。明るい気持ちにしてくれて、ありがとうございます。♪自分で自分のねじを巻いて動くよ♪

 
ROLLY&谷山浩子のからくり人形楽団

ROLLY&谷山浩子のからくり人形楽団

  • 谷山浩子 x ROLLY ( THE 卍 )
  • ヴォーカル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes