これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

ミキサーを買いたいが隣の部屋に迷惑をかけないか不安

下の住人が、ジューサー?、ミキサー?を使っているのか、凄い音がする。電動ドリルを使っているような音。最初に聞いた時は、何か組み立て式の家具でも買ったのかな?と思ったが、毎日音がするのでおそらくミキサーだと思う。まあ、音がするのは1分ぐらいなので別にいいのだが。私も健康のためにミキサーを買って、バナナジュースとか飲むようにしたいのだが、音が心配だ。あんなに凄い音がするのかと思うと買うのを躊躇してしまう。USBの充電式のを買って、使う時はトイレやお風呂場で使うことにしようかな。でもトイレでミキサー使うのもちょっと嫌だな。