これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

水道が止まった

今日の午後、水道が止まってしまった。詳しくはわからないが、マンションの共用設備にトラブルがあったらしい。インターネットも繋がらなくなってしまった。テレビも見れなくなった。電気だけは大丈夫だった。

普段当たり前のように使っている水道だが、止まると本当に不便だ。ネットもつながらないし、テレビも見れない。テレビは普段はほとんどみないのだが、今日に限って見たい番組があった。ツイてないなと思った。まあ、しょうがないけど。

夜になって復旧した。蛇口をひねれば水が出る。ありがたいなと思った。復旧作業をしてくれた方に感謝。ありがとうございます。それから、普段話さないマンションの住人の方と少し話をすることができたのでよかった。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村