これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

そろそろ靴下を履いて寝ないと寒い

少し涼しくなってきたけど、寒がりな私はもうこのくらいの気温になると、
寝る時に靴下を履いて寝ないと足が冷えるって感じだな。
普通に靴下を履いて寝ると、汗の逃げ場がなくなるので、
履き古した靴下に穴を開けて履いている。
なので、穴の開いている靴下と、普通の靴下を分けて管理しなきゃいけないのが面倒くさい。
分けておかないと、出勤時の忙しい時に穴の開いている靴下を履いちゃって
イライラしたりするからね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村