これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

山本文緒「無人島のふたり 120日以上生きなくちゃ日記」

ずっと品切れで買えなかった山本文緒さんの「無人島のふたり 120日以上生きなくちゃ日記」をようやく買うことができた。少しずつゆっくり読もうと思っていたのだが、一晩で一気読みしてしまった。最後の日記が頭から離れない。思い出して泣いて、思い出して泣いてを繰り返している。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村