これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

やっぱりバニラ味

毎日プロテインを飲んでいる。私はいつもバニラ味を飲んでいる。今回、新しいプロテインを購入したのだが、バニラ味が売り切れだったのでレモン味を購入した。たまには違った味を試してみるのもいいかもしれない、もしかしたらバニラ味よりも美味しいかもしれないし・・・と届くのを楽しみにしていた。
そして、レモン味のプロテインが到着して飲んだのだが・・・、正直私の好みには合わなかった。1キロも飲み続けられるか心配だ。やっぱりバニラ味だな。バニラ味がいかに美味しいかがわかった。まあ、しょうがない。一度失敗すればもう一生同じ失敗をすることはない。こうしてトライアンドエラーを繰り返していくのが人生だ。