これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

ドメインを解約する予定

ドメインを解約する予定。ブログの有料プランも次の更新はせず無料プランにする予定。

ブログを始めた時は、何か人の役に立つことを書きたいなと思って、それならばと思い有料プランにしてドメインを取得してみた。でも、段々とブログの内容が日記みたいになってきて、しかも愚痴ばかりになってきたので、これじゃドメインでやっている意味もあまりないなと思い、お金もかかるし解約することにした。まあ、ドメインの取得のやり方を勉強して経験できたのはよかったと思う。

3月上旬でドメインが解約されるのでこのブログのアドレスが変わる予定です。ドメイン取得前のアドレスの記録がなくて、よくわからないけど、ドメイン解約後はおそらく↓のアドレスになると思います。

https://korenobi.hatenablog.com