これからは、のびのび生きよう!

「他人が自分をどう思うか」より「自分が自分をどう思うか」の方が大事。これからは、もっとのびのび生きていきましょう!

寝汗でビッショリ

毎日というわけではないのだが、寝汗がひどい時がある。夜中の3時とか4時ぐらいに目が覚めて、びっくりするくらい汗がビッショリ。とてもそのままじゃ眠れず、夜中に下着も含めて全部着替えている。そんなことが何度かあった。自律神経が乱れているのかな・・・?

来月、痔の手術で入院をする。手術は怖いし、お金もかかるし、入院の準備とかは大変だが、正直、会社を休めるのはありがたいと思う。こういうことでもない限り、休めなかったと思うから。復帰したら、仕事が山積みになってそうだし、できればそのまま退職してしまいたいと思っている。最近やっぱり精神的におかしくて、休むことが必要なんじゃないかと思っている。まあ、まずは入院するまでもつかという感じだな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村